はじめまして 水色おばさんです。

この記事の目次

自己紹介

水色おばさん 
60代の専業主婦です。
夫と猫と年金暮らしをています。緑内障

やや、ぽっちゃり体型

娘夫婦と2世帯住宅で暮らしています。
娘夫婦とは時々一緒に食事をしたり、孫は冷蔵庫をのぞきに来たり・・・

別居と同居の中間位です。

ブログを始めたきっかけ

60代になって
このまま日々を過ごし歳を重ね体力が落ち思考力が落ち・・・
先細って死んで行くのかなぁ、思いました。

そんなの嫌ですっ

そりゃ60年も生きていれば色々ありました。
一生懸命家を守り生きてきました。

それはそれで、
ここまで生きてこられたのは幸せなな事です。

が、「それで満足?」と聞かれれば
「いやいや、もっとやりたい事楽しみたい事はあるよ」
と、答えたい。

が、何をやったらいいのか
わかりませんでした。

毎日できるだけ楽しく過ごしたいし、前向きでいたい。

少しづつですが、自分の思いや情報をブログという形で発信できたらいいな、
そんな思いでブログを始めました。

今は生きがいっていい程、楽しくなってます。
是非ブログ内で遊んでいってくださいね。

🏠ブログトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次