ナイフを持った男の不審者情報

不審者情報

昨日いつものようにウォーキングを兼ねた散歩をしていました。

不思議だなーとは思っていたんですよね

いつもいる登下校の子供達が誰もいません
道を歩いている人がいないのです。

するとスマホに電話。
娘からです。

何やってんのよっ!

今「ナイフを持った男の不審者情報」が流れてるよっ!

えーっ

急いで家路に着いたのですが
背後でパトカーの音が聞こえました。

犯人捕まったかな・・・?

本当に道には人がいません
ただ一人60歳ぐらいの男性が歩いてました。

情報が入る前、その人とすれ違ったのですね。

こんにちは〜

・・・

挨拶したのですが、全く無視されました。

私の暮らす地域では、
人とすれ違う時、大抵あちらからか、こちらからか挨拶する。
(時々、「あいさつ運動」というのもある)

所が、全く無視

変な人だな

この人もしかして例の不審者?

私の前を50m 程先を歩いている

この男性がもし振り返ったらどうしよう・・・
走って逃げれるかな・・・

その男性の動きばかり見てとにかく家に帰り着きました。

ナイフを持って歩いてるだけで不審者?

実は私、少し前まで
ウォーキングのバッグにハサミとカッターナイフを入れていました。

勿論カバンの中だから誰も知らないとは思いますが・・・

見られたら不審者ですよね、
これ

一時期、押し花とかドライフラワーにハマっていたことがあったので
道端に可愛い花があるとハサミで切り家へ持って帰っていたのです。
(他所の庭の花は取ってませんよぉ)

槙野万太郎かっ!

まあ誰にも知られなかったから「不審なおばさん」にはならなかったです。

翌朝の不審者

不審者はどうなったのかな?

今日はどうしたらいいんだろう?

一人で歩いていいのかな?

捕まったのかな?

まだ捕まっていないのかな?

新聞を読んでもネットで調べても不審者情報は流れているのですが
その後どうなったかはどこにも見つけられませんでした。

不審者情報も必要だけど結果も教えて欲しい

もっとも今日は大雨警報が出ていたので散歩には行かないからいいけどね。

地元情報に精通している娘達のママさん情報に頼るしかないです。

子供を守る為のママさん情報は
本当に凄いっ

不審者が出たら通報してもらうのは有り難いけど
その後どうなったかの完結報道も欲しいな

何事も宙ぶらりんでモヤモヤするのは辛いでしょ?

私だけ?

最後までお読み下さり有難うございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、応援ポチお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次