何故なのか分からない事・・・駐車場で(2)又・・?

空いた駐車場で「わざわざ」隣に車を停める人がみえるけど
それが何故なのか分からないという記事を書きました。
上の写真は前回の写真です。

https://obasan.blog/personal-space/

このブログを読んでくださってる方の中に同じ疑問を持たれた方はありませんか?

たとえば、隣に停まっている車種がいつも同じなら、特定の人に何か嫌われて嫌がらせをされているという事も有るでしょうが
毎回車は違うようで(このブログを書くようになって写真を撮り始めた範囲内では、多分違うと思います)何故だかわかりません。

人間の心理的な事に関係しているのでしょうか?
今回はこれ

何故か分からない事

周りには、誰も車を停めていらっしゃいません。
なんでピッタリくっついて駐車されるのでしょう?

今回の特筆すべき所は、車種と色が全く同じ事(左の前向きに停めているのが私です)。
何かアピールされたい事があったのしょうか?
「同じだよねー♪」 とか

別に特に意地悪な事はされていないので気にしなければ良いのですが
やはり、何か気になる・・・

最後までお読み下さり有難うございます。

ランキングに参加しております。

よろしかったら、応援ポチお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コメントありがとうございます。
    そっか〜バック駐車する時って隣に車があるといいかも。

  • とても同感です!

    わざわざ、車の少ない遠くに停めたのに真横にくるとか不思議、
    せめて1台分は空けてよ、って思っちゃう。

    少し思ったことは、
    バックで駐車する人は隣に車が有ると
    綺麗に真っ直ぐにしやすいからかも、

    それにしても、ガラガラだから
    頭から停めたらいいのに。

    いつか、隣に止めた人に気持ちを聞いてみたいですね(笑)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次