次世代の美容成分ウロリチンは長寿遺伝子を刺激する|ザクロジュースを飲んでみた

カズレーザーと学ぶ。」や 「世界一受けたい授業」で話題になった「ザクロ」

「ザクロ」には奇跡の若返り成分ウロリチンが入っているとのこと。

奇跡の美容成分ウロリチン

60代には魅惑的なワードです。

この記事の目次

ザクロジュースを買って飲んでみた

6月に「世界一受けたい授業」の放送後ザクロジュースを探したのですが異様に高かったです。

それでしばらくザクロジュースは諦めていたのですが

スーパーで見つけました。

濃縮還元ですがザクロ 100%のジュースです。

まで一緒に絞った所が嬉しい。

酸味とうっすらとした甘味・・・・ここまでならいいんですが・・・

渋い。

100%ジュースそのままでは厳しいので蜂蜜を入れて飲んだのですが冷たいジュースに蜂蜜を溶かすの大変

まだ試してないのですが炭酸とかで割れば美味しいかもしれません。

今は 水と氷で割ってそのまま飲んでます。

でも、飲み慣れたのかな?
それ程、気にならなくなりました。

翌日「もしかすると売り切れるかもしれない」
と追加購入の為スーパーへ向かいましたが普通にありました。

それ程人気でもない?
私はフィーバーしてますが・・・

時間をかけて飲み続けてみたいなと思ったので、とりあえず2本追加購入

がっ、

なぁーんだ
アマゾンでも同じものが売っていました。

次世代の美容成分ウロリチンって?

そもそも昔からザクロは美容に良いと言われていた果物です 。

ビタミンC、ポリフェノール、エラグ酸などの成分が豊富で肌の老化を防ぎシミやシワを改善すると言われていました。

が、最近注目されているのがウロリチン。

ウロリチンは、ポリフェノールの一種です

長寿遺伝子を刺激し、細胞を若々しく保つ役目を果たしてくれるそうです。

これがザクロ豊富に含まれると言うのです。

しかもそれらの成分は果肉の部分だけじゃなく種に多く含まれているということ。

種を絞れば確かに渋いかも・・・ 

でも老化を遅らせるスーパーフードザクロ、効果を実感したいです。

こんなサプリもありました。

ざくろジュース普及して来ましたね

「世界一受けたい授業」でウロリチンが長寿遺伝子を刺激する。

ざくろがいいと放映された後ザクロジュースを探してみました。

100%ざくろジュースは高いものしか見つけられませんでした。

最近は先程紹介したザクロ種子エキス 30日分(DHC)のように

パッケージも新しいものに替えたり大手の会社が売り込みに力を入れてくれるようになり安価になった気がします。

有り難いです。

私は購入してしまったざくろジュースをまた追加購入して夏の間は飲み続けようと考えてています。

サプリジュースは高価なものから続け易い価格の物、濃縮タイプのもの色々です。

次世代の美容成分ウロリチンぜひ試してみてください

  → ザクロ

 

最後までお読み下さり有難うございます。

良かったらブログのホームへも
  🏠️ホームへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コメントありがとうございます。
    承認が遅れて申し訳ありませんでした。

    ウロリチンの効果は実はまだしっかりとわかりません。

    と、いうかザクロジュースの渋みが原因だと思うのですが
    飲み続けているうちに少々便秘気味になり今はサプリにかえています。

    結果を実感出来ましたら又こちらでもお知らせしますね。

    遅れまして本当に申し訳ありませんでした。

  • いつも読ませて頂いています♪
    ウロリチン成分の入ったザクロジュース飲まれてていかがですか〜?
    お気づきのことあればお知らせ下さると嬉しいです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次