シニアの体型をキレイに見せるテクニック

おしゃれ迷子

おしゃれ迷子って単語はあるんですね。
自分の造語だと思っていました。

皆、考えることは一緒だよ

自分は特別なんて思うのは傲慢だよ

でもおかげで良い YouTube に出会いました。

この動画の対象は40代 50代
でも60代でも使える。

と、思う

 60代、それが何か?

古いな、この言い回し。

前にも書いたけど人間の年齢なんてただの数字
大切なのは、数字じゃなくて人の本質

・・・なにをグチグチ言ってるのやら

結局、本当は数字にこだわってるね

さて

この動画には基本的なテクニックが満載でした。

ブラウスとかTシャツをボトムスに入れ込むのって
ただ入れるだけかと思ってました。

こうやって少し絞って入れるのね。

なる程・・・
もっと早くに知っていれば良かったな

他にもKANAKOさんのチャンネルでは
お腹が気になる人のパンツの選び方とか

すごく参考になることが一杯あった♪
気に入ってよく使う自分のボトムスの形は正にソレっ

今度からその点を購入する前に意識してさがしてみよう。

迷子だ
迷子だ 

どうしたらいいかわかんないっ

なんて言っている間に
鏡の前で何度か洋服を脱いだり着たり、分量を変えたり・・

やはりジタバタでもいいから行動ですね。
考えているだけではダメですもんね。

買い物へ行こー
街を歩こー

最後までお読み下さり有難うございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、応援ポチお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次